2021年4月11日日曜日

日曜の猫たち

晩のカリカリを食べてから1時間後に、薬を混ぜたちゅーるがもらえます。これは正確に1時間経った時のウニ。そしてうしろから応援するタビ。


ウニはあんまり食に関心がないんだけど、ちゅーるはすごい好き。薬が混ぜてあってもおかまいなしで食べてくれるので便利。普通のカリカリもこの勢いで食べてくれたらいいのに。

*  *  *

くんくん・・・あんみつ・・・。


*  *  *

キャットステップではいつもなんとなく首がだらーんとしてるタビ。苦しくないのかな。


*  *  *

ウニが低い方のかごに入ってた。冬の間はずーっと使ってなかったのに。もうあったかくなってきたから片付けようかと思ってたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿