2021年4月24日土曜日

国立駅舎のお弁当

はや!あと3日仕事したらGW。30日は会社ごとお休みなので7連休。せっかくだからちょっと温泉でも行きたいけど、コロナでガマンの2年目。まあ、もともとあんまり出かけないタイプなので、コロナ巣ごもりもあまり苦ではない私です。


時間あるし、掃除とかクローゼットの整理とかしようかな。


(あと、猫とのんびり。いつものことか)


*  *  *


国立にある足湯カフェ(足湯につかりながら梅酒を飲ませてくれるらしい)で、国立駅舎のお弁当売ってると聞きつけて、予約して買って来ました。



こじんまりと食べやすいサイズのおにぎりとおかずが入ってて、おいしかったけど、まあこれを買った目的は外側です。お箸入れようかな、ペン入れにしようかな、引き出し外して小さい棚として使ってもかわいい感じ。


*  *  *


オマケ:

(体の一部をくっつけていたいタビ)

(ぽかぽか日光浴のウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿