2021年6月13日日曜日

ネトフリ、時間泥棒だよねえ・・・

(階段ギリギリのところで待たれていることが多い)

*  *  *

ネトフリの「悪魔城ドラキュラ」を一気見。おもしろかった!アクションシーンのカット割りと構図が独特で、スピード感がすばらしい。おかげでバタ臭い絵柄とかへんなファッションとか、あんまり気になりません。

いやでもやっぱりファッションは全体的におかしいと思う。とくにヘクター。

*  *  *

数か月前にウクレレ買って、ずっと我流でポロンポロン弾いてたんだけど、ちゃんと弾けるようになりたい!と思って体験レッスンに行って来ました。たったの30分だったけど、すごくいろいろ勉強になった。Youtube動画じゃわからないことがいっぱいあるよね。そもそもの持ち方から、ちょっとアドバイスもらったらすごく左手が押さえやすくなったし。

母の誕生日になんか一曲披露できるくらいになりたい。通っちゃおうかな!

*  *  *

オマケ写真:

(ぐるりん、となるタビ)

(エアコンの冷気を楽しむウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿