2021年6月6日日曜日

ふみふみGIF

フミフミ職人、ウニ。

喉をぐるぐる鳴らしながらおててコネコネ。10分くらい平気でやってます。やられる側は重いしちょっと苦しいけど、ウニがとても幸せそうなのでガマンできます。



タビは去年から急にフミフミするようになったけど、まだ修業が足りないのかウニに比べるとちょっとぎこちないです。たまに空振りしたり。

*  *  *

「大豆田とわ子と三人の元夫」が期待以上の面白さ。リアルタイムで見て、翌日に録画をちょこちょこ巻き戻しながら見て、「あーそういうことかー」と脚本の妙や小道具のこだわりなんかを楽しんでいます。

第4の男、オダギリジョー。色気ダダ洩れ。ぼさっとしたラジオ体操ファッションからの三つ揃え+メガネの破壊力ったらもう。

しかしこのドラマをすばらしいものにしているのは、第3の元夫・中村慎森。岡田将生がとにかくうまい。他の人がやったらただの嫌味な若造だったかもしれないけど。こんなに表情がいい俳優さんだっけ?とちょっとびっくり。しんしんにはシアワセになってもらいたい!

*  *  *

オマケ写真:

(仲居さんのように登場したウニ)

(窓が大好きだが自分では上れないタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿