2021年10月3日日曜日

ヒデキーーー!

夕べBSプレミアムで西城秀樹の特集やってて、いやーもう見入っちゃいましたね!すごすぎますね、ヒデキ。顔がよくてめっちゃ脚ながくて、歌がものすごくうまくて、そしてしゃべるとまじめな会社員みたいな感じの普通さ加減。

ヒデキすごいわー。スターだわーーーー。

ジュリーの「サムライ」をYoutubeで見るのも好き。スターだわーー。

(わーきゃー言う飼い主の横でまんまるになって寝ていたタビ)

*  *  *

コロナになってから1回しか映画館行ってないけど、「007」と「燃えよ剣」と「きのうなに食べた?」は劇場で見たい。在宅ワーク6時で上がって、7時くらいから開始の回で行くか・・・。

次のボンド、誰かな。イギリス人で、スーツが似合ってマッチョで、アクション出来る人。あ、トムハーディでいいじゃん!確実にわーきゃー言っちゃうな!

*  *  *

オマケ:ソファに寝ると猫が来る。


0 件のコメント:

コメントを投稿