2021年10月9日土曜日

待ってましたー!

今日から始めました、「メトロイド ドレッド」!

2体目のEMMIに追いかけられて、逃げ先がわからなくて3回死んだので、今日はここまで。


*  *  *


今日は朝からずっと気圧頭痛、3時すぎにすっと楽になったけど。ダンナの言うとおり、たぶん私の前世はカエル。

動くとズキズキして不快なので、ひたすらソファに横になって時間が過ぎるのを待つ。


(見下ろしポジションで寝るタビ)

ほんとは今日から母・兄と2泊3日で北海道に行く予定でした。飛行機もホテルも予約してあったけど、まだまだ安心して旅行って気持ちじゃないね、と今回はキャンセル。兄は次の赴任先であるインドのムンバイに12月か1月にやっと行けそう。できればその前にと思ってたけど、まあもうちょっと平常モードになったら、母と二人で行ってきます。

新幹線にのってみたい、という母を連れて、1泊で京都とかも計画中。右側の席を取って富士山見せてあげたい。


*  *  *


オマケ:

(獣医さんに連れていかれるのは嫌だけどキャリーは好き)

(ダンナが脱いだ部屋着が大人気)

(コームタイム、喉ごろごろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿