2021年10月2日土曜日

西友PBすごいな

多摩地方、いま急に雷雨です。雷ビッカビカ。

私は雷を見るのが好きなので、カーテン全開です。猫たちも雨粒やピカゴロを不思議そうに見ています。

*  *  *

この一週間忙しかった!在宅ワークって割と時間が自分でコントロールできていいんだけど、ほんとに忙しくなると昼休みなし、夜も際限なく作業できちゃうのがイカン。来週は通常ペースに戻します。

そういや、いつのまにか10月になって下期に入りました。今期もあと半分、がんばろー。

(夕方以降は邪魔度が増す在宅ワーク監視員)

*  *  *

スープカレーおいしいよね。ゴロゴロ具材で野菜たっぷり食べられるし、ごはんなしでも食べやすいからダイエット的に助かるし。これまでは自分でスープから作ってなんだかんだで3~4時間はかかってたんだけど、西友PBライベートブランドの鍋つゆ買ってみたら、おいしくて、なんかもう今後はこれでいいじゃん、と。


ベースがしっかりできてるので、このままでもいいし、自分で好きな味を足してもいいし。私は次回はもうちょい辛くしたいかな。しっかり焦げ目つけたラムチョップとか、すごい合いそうなスープです。

この「お墨付き」シリーズ、どれ買ってもかなりの安定感です。安いし、おすすめ。

*  *  *

オマケ:

(もうすぐダンナ帰ってくると思うニャ)

(あっ、ほらね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿