2021年10月24日日曜日

クリアした!

メトロイド、ラスボス難しかったけど、何回もやってたら行動パターンがちゃんとわかってきて、無事クリアしました。空飛ぶなんてずるいよ、倒せないよ!と思ってたら、そのあともう1形態残ってて痺れた。しかし努力は報われるのだ。

おもしろかったです!名作!ありがとう任天堂!

*  *  *

今日はタビちゃん爪切りデー。好きではないけど、ちゃんと両手両足終わるまでやらせてくれます。

しかしものすごい仏頂面ではある。



手を握ってムニっとすると爪がニュっと出るので、伸びた白いところだけチョキンと切る。ギロチン型もあるけど、私はハサミのほうが使いやすいです。

タビは危機管理能力に長けてるので、土日の午前中に私がメガネをかけると「はっ!」と気付いて逃げます。平日だと逃げない。ふしぎ。

(はい、おつかれさまでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿