2022年5月15日日曜日

WALL買っちゃった

暑くなったり寒くなったり、なんだか体が疲れるお天気が続きます。確実に湿度が高くなってきていて、窓を開けててもあんまりさわやかじゃない感じになってきました。

とはいえニャンズは窓が大好き。多少寒くても多少蒸しても猫ファーストで窓を開ける。


*  *  *

テレビを壁かけにしたいなあとうっすら思ってはいたものの、壁にステーを打ち込む勇気もなく、なんとなく今のままでいいや、と思ってたけど、WALLがバージョンアップしてかなりいい感じになってきたので、買っちゃいました。

(もともとのテレビの置き方)

(WALL組み立て中)

(WALL設置後)

もともと使っていたテレビ台はそのまま使って、棚の中にPS4とか4Kチューナーを入れてます。電源タップはもともとはテレビ台の下にカゴを置いてその中に入れてたんだけど、WALLにしたら裏に全部配線が全部隠れて、すっきりしました。スカスカすぎる、なにか置かねばという気持ちになる。

*  *  *

オマケ:

(おっきいちゃん、いた!)

(くたーとするウニ)

(くたーとするタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿