2024年1月13日土曜日

雪が!プリンス・オブ・ペルシャが!

昼はいいお天気だったのに、夕方から「あー、なんか雪の時の雲だ」と思ってた矢先にみぞれ~雪に。傘持ってなかったので、フードかぶって小走りで家に着いたら、TVでは札幌のジャンプを生中継してて、本気の大雪でした。この程度で雪だなんだと騒いだ自分を反省しました。

(雪とか関係ない2匹)

*  *  *

メトロイドっぽくなったプリンス・オブ・ペルシャの体験版が期待以上のおもしろさ!デラックス版を予約したので、明日から遊べるようだ。遊び倒しちゃうぞ!


*  *  *

今日は「カラオケ行こ!」を観て来ました。おもしろかった。原作にない岡くんの部活動の様子が追加されてて、芳根京子がすごくよかったけど、でも芳根京子じゃなくてもいいんじゃないかなっていうもったいない使われ方をしていた。日本で一番うまいんじゃないかなと思っている女優さんのひとりです。

「正欲」を読んだのでこの後映画観る。アマプラ待ち。

*  *  *

オマケ:

(ゴハンがほしい2匹)

0 件のコメント:

コメントを投稿