2024年1月8日月曜日

「M3GAN」観た、ありがとうアマプラ

連休終わり、明日からちゃんと仕事だ。やだなあ。猫を撫でて心を落ち着かせる。

(ヒゲが大暴れ)

(はみ毛がすごい)

*  *  *

暴走AIが怖いというより、依存が生々しくてとても怖い映画、「ミーガン」をアマプラで観ました。ロボット役の子役の演技?動き?が天才的。表情はCGだと思うけど、どこにも焦点が合ってないような、でもなにかをしっかりとらえているような目がとても怖い。続編あるらしいけど、なくてもいいんじゃないかな。ホラーとはいえ、ただの怖がらせておしまいの映画じゃなくて、良作でした。


*  *  *

今度の週末は「カラオケ行こ!」に行かねば。映画化なんて全然しらなくてノーマークでした。和山やま、漫画で読んでこそと言う気もするけど、でも楽しみ。狂児さんの役は綾野剛じゃなくてもっとこう、わかりやすくイケメン長身がいいんだけど、たとえば坂口健太郎あたり。しかし楽しみなので劇場で見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿