2024年1月20日土曜日

寒い・・・

東京って10度を下回るとなんでこんなに冷えるんだろう。寒さというより冷え。今日も寒かったし、明日も寒いらしい。雨も降るらしいので、外に出なくてもいいように食料を買い込んできました。しかたないから家の中でプリンス・オブ・ペルシャやるしかないな!

いやもう、それにしてもプリンス・オブ・ペルシャ、おもしろすぎる。ものすごく丁寧にできてる。そしてプリンスらしい難易度もやる気をかきたてるちょうどいい難しさ。ありがとうUBI。

*  *  *

能登地震、ニュースとかでいろいろ大変な状況を見て、何もできることもないのでとりあえず募金を3回しました。がんばってほしい。

駅前で募金活動してるのを見て、入れてあげたいなと思うものの「本当にちゃんと被災地に届いて使ってもらえるのか??」と疑ってしまう私。ちゃんとした人たちなのかどうか、どうやったら見分けられるのかな。

*  *  *

オマケ:

(カゴをゆずってほしいタビ)

(猫背)

(タビと昼寝、うまく自撮りできなかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿