2024年1月21日日曜日

通勤用キンドル本

電車で読む本のストックがなくなったので、「ファラオの密室」をキンドルでダウンロード。このミス大賞受賞作、たのしみ。

ところで電車の中でスマホで割と素の自分をさらけ出しまくっている人が結構いて驚くんだけど、あれ結構周りから見えてるって気付いてないのかな。先日は私がつり革につかまってて、目の前に座ってるサラリーマン(推定40才)が、ずーっとAVなのか水着写真集なのか、とにかくすごく肌色成分の多い写真を次々に吟味して、たまに「これキープ♪」みたいな感じでなんかポチっとしてました。夜は後ろの窓ガラスがほぼ鏡になるということを覚えておいたらいいのにな、と思いました。

*  *  *

遊郭編を見終わってからしばらく放置していた「鬼滅の刃」、昨日ネトフリで刀鍛冶の里編をうっかり見てしまい、1日1話って思ってたのに、一気に最後まで見ちゃいました。アニメ見終わったら漫画読もうかな。

*  *  *

(マッサージ用のテニスボールをウニに取られた)

(そんなに開くの!?と毎度驚く角度)

0 件のコメント:

コメントを投稿