2024年1月27日土曜日

鶴見中尉がめっちゃ鶴見中尉でした

「ゴールデンカムイ」の映画を観て来ました。アマプラ待ちでもいいかなと思ってたんだけど、原作愛がすごい!牛山が!白石が!とやけに評判がいいので、待ちきれなくなって、観に行ってしまった。

最初の戦争の場面から本気度100%。なにこれってがっかりするシーンがひとつもない、すばらしい実写化でした。なにせ鶴見中尉がものすごく鶴見中尉。たぶん映画版ゴールデンカムイ5くらいで美しい頃の鶴見中尉になると思うので、それまで続編を作り続けていただきたい。

映画版でラッコ鍋は出てくるのかな・・・。

*  *  *

「プリンス・オブ・ペルシャ」が想像していた以上の名作。遊び始めてからすごさを痛感しています。レベルデザインがすばらしい。アクションが絶妙なバランスですばらしい。英語ボイスがなんかちょっと棒演技だけど気にしないことにする。今ちょっと仕事が忙しいので、平日ほとんどゲームできない。残念すぎる。

ペルシャが面白すぎて待ちに待ってたシレンを買う気になっていない。ペルシャ罪深し。

*  *  *

オマケ:脱いであるはんてん、猫たちに大人気



0 件のコメント:

コメントを投稿