2011年8月16日火曜日

マロさんサービスデー


暑い中、Ameliaちゃんとゆいちゃんが遊びに来てくれました。

近所のイタリアンでランチのあと、紅茶屋さんに移動。さらにうちでマロさんをなでなで。マロさんは最近ずいぶんお客さんに愛想がよくなったので、二人にもずいぶんフレンドリーでした。

まずはゆいちゃんにウェルカムセレモニー。(↓)

そしてもちろん、Ameliaちゃんにも遠慮なし気味に上ります。(↓)

Ameliaちゃんが下に行ってる間は、「あれーまだかなー・・・」という感じでじっと待ってました。かなり「いつものあの人」扱いです。

待つついでに階段のとこのマットをカリカリするのはちょっとやめてほしいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿