2011年8月20日土曜日

布袋さんの新しいやつ

布袋さんの『All Time Super Guest』買ったんだけど、そもそも私はあんまりトリビュートアルバムというものが好きではないので、お気に入り具合もそれなりでした。ドラゴンアッシュとリップスライムはさすがの完成度だったけど、そうじゃないんだよなー、と。一番良かったのがジャケット写真。

ところで、初回版にはオマケで布袋さんがソロになってからのライブ映像が22曲、1時間分も入ってて、CDそっちのけでライブDVDばっかり流してます。布袋さんのステージでのかっこ良さは異常。松井さんが鬼のダウンピッキングが聴ける2002年の武道館の「Working Man」も入ってて、これだけでも得した感じ。

オマケのマロさん:ソファに横になってたらガウガウ言いながら襲い掛かってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿