2011年10月22日土曜日

ゴパン・・・

マロの耳の皮膚炎は、ステロイド4日間でなんとか治まりました。赤みはひいたけど、まだハゲ状態。
毛が生え揃うのにはもうしばらくかかりそうです。

ここ2~3年ずっとホームベーカリー欲しいな、と思いつつ、そろそろ買おうかとなった頃にGOPANが出て、「コレはよさそうだけど、一度モデルチェンジを待とう」と。そんなこんなでまだ買えておりません。で、いよいよ今度の12月中旬に新型のGOPANがパナソニックから出るのです。大きさはだいぶマシになってきたみたいだけど、相変わらず11kgという超重量級。しかも大騒音も相変わらずらしいです。うーん、もうGOPANはあきらめて別の小さいの買っちゃおうかな。

今日はインフルエンザのワクチンを打ってもらってきました。頭痛持ちとか胃痛持ちとか、いろいろダメなわりに、普段ほとんど風邪をひかないワタクシ。インフルエンザも多分人生で一度もかかったことないと思います。「自分はかからない」と思ってるんだけど、でも予防はしておこうと毎年この時期に打ってます。ダンナもワクチンしたのに去年インフルエンザやったなあ。あのやられっぷり、ひどかったなー。今年はかかりませんように。

オマケのマロさん:考えごと?


0 件のコメント:

コメントを投稿