2011年10月23日日曜日

頭痛

ここしばらく大丈夫だったのに、今日はまたひどい頭痛です。片頭痛じゃなくて、緊張性のほう。私の場合、頭痛といえばたいて片頭痛なのでこの痛みには慣れてないから、なんかこう、どうしていいのかわからず辛いのです。片頭痛だったらやり過ごし方もわかっているのに!

痛みのせいで吐き気までしてきたので、急いでナロンエースを飲んで、肩甲骨をぐるぐる回したり揉んだり。さらに、禁断のバンテリンを背中全体に塗って、とりあえず痛みはおさまりました。

3泊くらいで温泉行って、だらだら寝たり本読んだりお風呂入ったりしたいなあ。

※頭痛豆知識:片頭痛は冷やす、緊張型はあっためる。

癒し効果を期待して、本日はオマケ多め。






0 件のコメント:

コメントを投稿