2012年12月16日日曜日

マロやせ

ティム・バートンの『フランケンウィニー』を観て来ました。細かいとこまでシュミ満載の、決して万人に好かれるはずのないあの芸風。ステインボーイとか、ああいう感じに戻った感じで、私は気に入ったけど、映画終わったあとのお客さんたちの表情は微妙な感じ。

ま、そりゃそうだ。

投票に行かない人は国や政治に文句を言う権利もないと思っているので、今まで投票に行かなかったことはありません。今日もちゃんと行きましたよ。なんかすっごい混んでたけど、いまの時点で投票率は前回より低いらしい?このあと選挙特番見なくちゃ!

マロさん、今日は獣医さんでひととおり健康診断してもらって来ました。食欲もあるし、水も飲んでるし、トイレもいつも通りだし、何も不調はないんだけど、体重が6.7kgに減ってました。もともとゴハンに執着ないので、スリムだったんだけど、それにしてもちょっと細過ぎる感じらしい。ゴハンたくさんあげてくださいね、と言われたけど、あげる量を増やしてもいつもと同じだけ食べたらあとは残すんだよねー。おやつも食べないし、うーむ。これは、いよいよ禁断の猫缶を試してみるべきか・・・?

(掃除でソファを動かしたら、なんか気に入ったらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿