2012年12月30日日曜日

マロさん、一時帰宅中

お昼に病院に迎えに行き、マロさんが6日ぶりにウチに帰ってきました。



さっそくセラムヒートの前に陣取って、ムフーとなっています。

点滴チューブがついてたり、エリザベスカラーしてたりで、病院にいる間はずっと毛づくろいを満足にできていなかった様子で、毛並みがバッサバサ。しかも、入院室のニオイがしみついて、すっごいケモノ臭いのです。猫は無臭で、毛並みはお日様の香りなのに・・・。しかし今シャンプーはできないし、仕方ないのでしつこくブラッシングをしています。・・・全然取れないけど。

くさいよ、マロさん!

明日は朝8時に出発で、動物高度医療センターに行くのです。せっかくウチに帰ってきてヤレヤレと思ってるところ、また明日すぐにキャリーに詰め込んでお出かけしなくちゃいけないのは、すごくマロに申し訳ないんだけど、治療のためなので我慢してね、マロさん。

皆さんにご心配をさせてしまっているようで、申し訳ないです。マロはがんばっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿