2012年12月25日火曜日

マロさん入院・・・

寒くなったので、数日前にスポット暖房用のセラムヒートを出しました。

(ピッタリ目の前を独占)

さすが猫、快適なところをちゃんと探しあてます。こないだマロが痩せたって日記を書いたけど、この写真を見てもなんとなく肩とか背中とかゴツゴツしてます。こないだ、ふっくふくのマジャとりぃこちゃんを見たので、それに比較すると別の動物のよう。でもいつもと変わらず元気だったので様子見をしていたんだけど、昨日とつぜん何度か連続して吐いて、急に元気もなくなったので、今日いつもの動物病院に連れて行きました。

昨日ゴハンと水を全部吐いてるので、ちょっと脱水症状気味。点滴しながら、血液検査の結果を待ちます。

(ビビリ過ぎて、されるがままのマロさん)

そういうするうちに血液検査の結果が出ました。


肝機能の数値(GPTとGOT)だけ、冗談みたいな高さ。1年前の検査では数値内どまんなかだったのに・・・。痩せたのもここ半年くらいだから、多分これのせいではないか、とのことでした。で、なんとそのまま入院。あんなビビってプルプル震えてるのに、入院なんて大丈夫かな。ストレスで数値が跳ね上がっちゃうんじゃないかと、そっちのほうが心配です。

マロさん、早く元気になって帰ってきてください。ほんとに。お願い。

0 件のコメント:

コメントを投稿