2012年12月9日日曜日

腰痛はつづくよ

本日、「マロにゃんこ村」に雪が降り、シーラカンスを釣りました!ぱちぱちぱち。昨日のつり大会は、リュウグウノツカイ518cmで、見事1位になりました!ぱちぱちぱち。

以上、『どうぶつの森』の進捗をお知らせしました。

ところで、腰痛はまだ続いています。なにせ人生初のことなんで、対処の方法がよくわからないんだけど、腰痛って寝てても痛いものなの?夕べはずーっと右腰の鈍痛が気になって、あんまり眠れませんでした。起きてもまだ痛いままだったので、私の知る限り最強の湿布、「モーラス」を貼りました。モーラスは処方箋がないと買えない、すっごい効く痛み止め湿布で、前に肉離れやったときにもらった残りを「ここぞ!」というときに使っています。ちなみに、もう使用期限は切れている。でも効くからいいのだ。今日もモーラスを貼ったら痛みがひいて、ちょっと重たい感じだけになりました。すごいぞ、モーラス!明日も貼って会社行こう。

話は変わりまして、今年のボージョレー。全然興味ないので買ったことないんだけど、今年は珍しく買ったのです。


なぜなら!この「ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーくにたち2012」のラベルが猫だったから。それだけ。(ローカル記事になってた→


ダンナひとりで1本は空けられないので、今日はこのワインを使って牛肩肉を煮込んでいます。いいニオイだぞ、早く食べたいぞ!

マロさんは日曜日のお掃除名物、新聞紙入れにすっぽり。

(最近、袋をクシャクシャにしないで入れるようになったニャ!上達ニャ!) 

0 件のコメント:

コメントを投稿