2012年12月2日日曜日

テクノロジー

『スカイフォール』観てきました。ダニエル・クレイグのタキシードはやはりかっこいいのだった。次は『レミゼ』、たのしみ。

うち、リビングが2Fでダンナの部屋は地下にあるんだけど、イマイチ無線の飛びが悪くてネットが不調でした。まさかLANケーブルを長々と地下まで這わせるわけにはいかないし。と思っていたら今日ダンナが不思議なものを設置。コンセントに小さい箱がついたものを差し込むだけで、LANケーブルの代わりになるんだって。どういうこと?????でも、ちゃんとネットつながってた。コンセントなのに。世の中不思議なことだらけです。

(設置のあとはお昼寝)

雪が降ったときに履くクロックスを買ったら、シューキーパーもらったんだけど、ちょっとこわいよね、これ。

マロはもちろん、袋にしか興味ナシ。

寒くなってきたので、みなさまご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿