2012年12月8日土曜日

腰痛が!

本日、ごくらく奥さん「腰痛デビュー」です。

そうかあ、腰が痛いって、こんな感じなんだ・・・。想像していたより、不快で痛い。とある姿勢のときはなんともないのに、ちょっと前傾したりちょっと向きを変えたりしたときに、右の腰に鈍痛が走る。「立ったまま右の靴下を履く」動作が最悪に痛い。どうしたらいいの、これ?とりあえずマッサージに行って腰を重点的に揉んでもらったら、ちょっとすっきりはしたけど痛みは変わらず。

もしかして、このあとギックリになるとか??これ以上悪くしないためには、どうしたらいいの?誰か腰痛のプロの方、教えてください。

昨日の地震、長くて怖かったです。震災のときはアメリカから帰ってくる飛行機の中だったので、どのくらいの強さでどのくらいの長さの地震だったのか私は知らないんだけど、昨日のは気持ち悪い揺れがすごく長く続いて、なんかすごい怖かった。

マロは地震こわくなかったのかな?今は私のひざの上で昼寝してるけど。


会社でノロとインフルの罹患者が両方出て、なんかイヤな予感がします。もらいませんように、もらいませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿