2014年5月10日土曜日

謎の背中痛と謎のネイリスト

昨日から背中が痛い。右腕の付け根と左腕の付け根をむすんだ線のあたりが痛い。息を吸うとズキンとなって、一瞬動きが固まる感じ。頭痛と胃痛はエキスパートなんだけど、なんなのだこれは?単なる筋肉痛ならいいんだけど、思い当たることもないし、むむ。水曜日からまた出張で長距離エコノミー地獄だから、この状態はちと不安です。治れー、治れー。

爪が伸び放題荒れ放題ですごく気になってたんだけど、ようやくネイルに行けた。予約なしの飛び込みで「今ってお願いできますか?」と聞いてみたら「ハイ、大丈夫ですよー」と。そしたらネイリストが男性だった。おお・・・噂にはきいてたけど、初めてナマで見る男のネイリスト・・・。外見はまったく普通のメガネ男子って感じだけど、ちょい長めの前髪が一筋だけシルバーメッシュ。声も特に甲高いということもなく、しかししゃべり方は楽しんご風。技術はしっかりしてて上手な部類。1時間いろんな話したけど、「お兄さんはおネエさんなの?」とはとうとう聞けず。私としたことが!

* * *

今日のニャンズは無愛想シリーズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿