2014年5月31日土曜日

あつ!

今日暑かった!ビックリした。とうとうTシャツ+短パンになってしまった。しかもエアコンのドライ運転を使ってしまった。もう戻れない。うちは今日から夏です。

X-MEN見に行って来た。もっとアクションばりばりかと思いきや、タイムスリップものでウルヴァリンさんはひたすら耐える役回り。違うんだよなあ、脳ミソ空っぽにして暴れまわるのがいいのになあ。しかし制作側はちゃんとわきまえていらっしゃいました。今回ヒュー・ジャックマンさまの全裸の立ち姿(注:うしろから)が拝めます。そのすばらしさはスクリーンに手を合わせたくなるレベル。あるいは、寿命が延びるレベル。ありがたや。若プロフェッサーのマカヴォイさんの演技はすばらしかったです。大してかっこよくないのに、かっこいいのよね。

猫たちは今日も仲良し&元気です。



0 件のコメント:

コメントを投稿