2014年5月24日土曜日

ただいまー

アツアツのLA、サムサムのSFと回って、昨日の夕方の便でアメリカから帰ってきました。疲れた。さっそく今日はハリ。背中から腰にかけてたくさん打ってもらい、今は体がダルダルな感じ。明日にはスッキリするはず、ハリばんざい。

FIAT500を買う前に今度出るダイハツの新しいコペンを調べてて、近所のダイハツに「興味があるので情報が入ったら教えてください」とお願いしてあったんだけど、営業さんが割とマメにちょっとずつわかる範囲で連絡をくれてて、今日は「6月19日発売!」って販促用パンフみたいなものが送られてきました。うーむ、こういうのって放置でいいのか、それとも「もう他の車買っちゃったんで」って言うべきなのか・・・。

今日は早寝します。おやすみなさい。

オマケ:窓の外が気になるニャンコたち 



0 件のコメント:

コメントを投稿