2014年5月11日日曜日

背中痛のつづき

謎の背中痛が無視できない痛さになってきたので、とりあえずいつものハリの先生に診てもらいました。息をするとズキンと激痛が走るんですが、肋間神経痛ってやつでしょうか?と聞いたところ、「肋間神経痛というのは病名じゃなくて症状なので、まあそうかもしれないですが、そんなことより、背中の筋肉がガチガチで全然動きませんよ。コリがひどすぎて、深いところで痛みを起こしてるんじゃないかなあ」と、背中にいつもの倍くらいの数のハリを打たれて帰って来ました。まだ痛いんだけど、飛行機に乗るまでに多少良くなってほしい。

(ウニがでろーんとなっていた)

(その時タビはダンナに抱っこされていた)

0 件のコメント:

コメントを投稿