2015年4月25日土曜日

だらだら雑感

昨日は送別会でした。ちゃんと活かしてあげられなくて、活躍させてあげられなくてごめんなさい、と悔いの残るサヨナラでした。人を採用して使って活かすって、むずかしいな。猫を抱いて、シンキングタイムな土曜の午後。

こないだ買ったニセモノの観葉植物が、安いのにいいデキだったので、気に入って追加を購入。2000円もしないのに、このクオリティ。もう何個か注文しようかな。タビはいつも通り、中身はどうでもよくてダンボール箱がお気に入り。


明日の市議選の候補者ポスターが貼ってある看板を見てたら、隣に立って同じく看板をみてた背の高い人が宇梶剛士さんでした。昔国立に住んでたのは知ってたけど、いまも住んでるとは知らなかった。明日は無所属の若い人に投票しようと思ってます。

コーヒーをドリップするのに使うケトルがほしい。けっこう高いんだよね。悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿