2015年4月26日日曜日

おっどさん

「ねこあつめ」をやってます。あんまり来てくれない猫さんっていうのが何匹かいて、その中で特にお気に入りなのが、おっどさん。右と左の目の色が違うオッドアイの黒猫さんです。

(カッパーアイとブルーアイのおっどさん)

「くっそう、なんてよくできたアプリなんだ!」と歯ぎしりギリギリなのは、おっどさんはせっかく遊びに来てくれてもうしろを向いてたり、目をつぶってたりで、おっどさんなのか、それともくろねこさんなのか、はいいろさんなのか、くつしたさんなのか、 全然わからないこと。

(嫌がらせのように目が見えないおっどさん)

おっどさんの正面顔が撮りたい、撮りたいぞ!

*  *  *

今日のニャンズたち:

(今日は窓のとこで外を見ていた2匹)

(・・・でかい猫たちで渋滞する窓)

(タビの前足)

(ウニの前足)

0 件のコメント:

コメントを投稿