2015年4月30日木曜日

ナイス接待

TVにつなぐワンボディのサラウンドスピーカーを買いました。開梱して、接続して、とやっててふと振り返ると。


・・・まあ、そうなるよね。お約束通りだね。

今日は会社の後輩たちが遊びに来てくれました。ニャンズは隠れちゃうんだろうなと思ってたんだけど、予想に反してお客さん登場から15分もしないうちに2匹ともリビングに上がってきて、接待に励んでくれました。

(お客さんたちの視線を集めるウニ、輪の外から眺めるタビ)

(タビも負けじと大接近、そして撫でられまくり)

今日は2匹ともテーブルの上にゴロンと寝転がったりして、ものすごくお客さんサービスしてくれました。今は熟睡しています。お疲れ、ニャンズ。そして若い衆3人も来てくれてありがとう。次は和食ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿