2015年4月29日水曜日

ゴールデンな連休スタート!

いいお天気だったので、お散歩ついでにミルクトップでアイスクリームを食べました。

(ラムレーズン+クリームチーズと、アップルシナモン+ピスタチオ)

冬もおいしいけど、やっぱり夏こそアイスクリームですな。フレーバーがたくさんあって、さらにソフトクリームもおいしいので、いつも何を食べるか迷います。ピスタチオ、つい選んじゃう悪魔の味。

GWが始まって、今日から5月6日まで連休です。見逃してる映画に行かねば。本もたまってるから読まねば。クローゼットの整理もしなければ。岩盤浴も行かねば。

ニャンズは平日と土日の区別がついてるみたいで、会社に行くはず時間を過ぎても私が家にいると、なんかちょっとテンション上がって嬉しそうだったり、いつも以上に甘えてきたりします。今日は取っ組み合いのケンカごっこを始めて、2匹とも満足げ。

(バタン、ゴロン!)

(タビ、猫キック!)

(タビ、前足ぐいーー)

(終了、ちゃんと見てたかニャ?)

明日はお客さんの予定アリ。牛スジ煮込んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿