2015年4月5日日曜日

WOWOWドラマx2

この春、WOWOWで録画を始めたドラマ2本。『ナイトメア』と『エクスタント』。

『ナイトメア』はダンナが録画してたのを今日3話までまとめて見たんだけど、ティモシー・ダルトンとかエヴァ・グリーンとか、俳優さんが豪華。あれ、この俳優さん何気にイケメンだなあと思ったら、ジョシュ・ハートネットでした。あらまあ、なつかしい。『ブラックダリア』以来見かけなかったけど、アイドル顔は健在。『ナイトメア』、舞台美術や衣装が凝ってて、お話がゴシックホラーって感じで、毎回「え?え?」って終わり方で、先が楽しみです。

『エクスタント』はスピルバーグ作品で、主演がハル・ベリー。なに、今はハリー・ベリーって呼ばないといけないの?なんとなくハル・ベリーで私の中では定着しちゃってるので、ハリー・ベリーって言われるとちょっと違和感。まだ予告しか見てないけど、ものすごい映像。製作費高そう。

ドラマじゃないけど、『ブラタモリ』が来週土曜日から大復活!楽しみすぎる。

*  *  *

オマケの猫写真:

(今日も箱ラバーなタビ)

(出て来た、でも左手が前に出るのは同じ)

(ウニは相変わらずダンナの腕だっこでウトウト)

0 件のコメント:

コメントを投稿