2015年7月19日日曜日

甘噛み王子

『インサイドヘッド』を観て来ました。ピクサーの中で一番好きなのは『モンスターズインク』なんだけど、そういう楽しい!って映画ではなくて、ずいぶん冒険したなあピクサーさん、という感じ。どうでもいいけど、冒頭のドリカムの歌、ぜんぜん要らないでしょ。あれのおかげで評価が1つ下がりそう。記憶ってなんなの?古い記憶が薄れて消えてくのはなんでなの?その仕組みをああいう映像表現でやられちゃうと、なんか鋭すぎてゾゾっと怖気が走りました。子供が大人になるとは、っていう映画なので、子供を持つ親にはちがった感動があるかも。

今朝のニャンズはテレビを挟んで右大臣・左大臣。

(どっちも熟睡中)

amazonで買ったお米が届いた。なぜ猫はダンボール、特にamazonのやつが好きなのか。

(開けたら10秒でイン)

(ウニも入りたいニャ)

ウニは甘噛み王子。遊んでほしいときに指をとか手とかをカジカジしてくるけど、絶対に痛くはしないのです。えらい子。

(36秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿