2015年12月27日日曜日

ニャンズの冬の巣

冬本番。タビの胸毛も充実してきました。


もすこし長さも欲しいところ。モフモフはモフ度が増すほどすばらしい。ウニはけっこう長さのある毛並み。でも真っ黒なのでよくわからない。

そんな冬のニャンズが快適に過ごせるように、冬の巣を作りました。


ローテーブルにフリース(プライズの部署の人からもらった)をかけて、床暖のあたたかさを利用した簡易猫こたつです。こんなんでもずいぶんあったかいみたいで、ニャンズ入りびたり。

(ウニがタビの後頭部をぺろぺろ毛づくろい)

(みっちり)

ちゃんとしたコタツを買うのはでっかくてイヤだし、とりあえず今年の冬はこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿