2015年12月6日日曜日

引き続き停滞中

糖質制限生活、順調に続けております。しかしまあ停滞しまくりで「あと2キロで目標達成」のラインを挟んで上下に500グラムの幅の中を行ったり来たり。あともうちょっとなんだけどなー。ダンナは停滞することなく、先週目標達成してなんと驚異の16キロ減!たったの3か月でこの痩せっぷり、さすがに「・・・病気ですか?」と聞かれるらしいです。そりゃそうだよね、シルエット別人だし。私もあとちょっとで目標体重だし、とりあえず食生活は今までの通りにしつつ、体脂肪を落とすために軽い筋トレとヨガを始めることにしました。これでダメならTRFのDVDを買うしか!・・・もうそろそろ中古で安いの出てるよね。

*  *  *

今日のニャンズ:

(今日も定位置、私の脚の間でムフーとなるタビ)

(ウニはダンナにべったり)

(岩合さんの「ねこ歩き」、始まったニャ)

(タビも来てソファぎゅうぎゅう)


0 件のコメント:

コメントを投稿