2015年12月31日木曜日

復習しよう

(ここ数日、このポーズがお気に入りのウニ) 

ハッピー大晦日。

こないだスターウォーズの7を見てきて、いろいろ「?」だったので、今日はエピソード4、5、6をまとめて見直す日にしました。Amazonビデオで48時間レンタル400円だった。ツタヤ行ったりしなくてもいい便利な世の中。もっとタダで見られるAmazonプライムの映画、増えないかなー。

(ヒザにウニをだっこして、父と息子のバトルを見守る)

最後、ルークがベイダーさんの遺体を火葬にしてたけど、7でヘルメット出てきたよね。燃やすのにはしのびなくて、ルークが途中で拾って持ってたってこと?あと、オビ・ワンはベイダーに切られて死んだんじゃないのねん?うーむ、1、2、3も明日見るか・・・。

*  *  *

オマケ:今日のニャンズ

(厳しい表情でひなたぼっこのウニ)

(ねじれお昼寝のタビ)

みなさま、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿