2016年3月13日日曜日

マロさん追悼デー

しまった、タビの膀胱炎でバタバタしてて、大事な日のことを書き忘れてた!

というわけで、1週間遅れですが本日はマロさん追悼デー。命日は3月5日でした。あれからはや丸3年が経ちました。

 (おっとり美猫だったマロさん)

(お母さんと兄弟たち、マロは左から2番目、きゃわわ)

(得意技は人にのぼること)

(あと、おしりにスッポリもぐること)

猫天国で、のんびりおっとり楽しく暮らしてるのかな。

*  *  *

こちらは現役ニャンズ。マロと比べると気品とか優雅さはないけど、なんていうか「毎日楽しく生きてます感」が段違いに強いです。おっとり加減は3匹ともだいたい同じ。

今日のタビはソファでダンナとのんびり。タビがダンナにくっついていくのは珍しいです。(タビは私のほうが好きで、ウニはダンナのほうが好き)

(前足なめなめはリラックスの証拠)

(カメラちょいちょい)

(ウニの見事なアンモニャイト、まんまる)

*  *  *

本日の糖質制限的ゼイタク品はアイスクリーム。


近所のスーパーで、糖質とカロリーをすごく抑えたアイスの取り扱い開始。「入荷しました」ってわざわざ宣言してあったから、もしかして世の中から待ち望まれているムーブメントなのか!?あっさり食感で、安心して食べられます。買いだめしとこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿