2016年4月24日日曜日

年に一度のダスキンデー

だいたい毎年、3月~4月のこの時期にダスキンに来てもらってます。お風呂とエアコンと、あと今年は初めてトイレもお願いしました。普段の掃除ではどうにもならないカビをキレイに取ってもらって、ぴっかぴか。

ウニとタビはもちろん最初のピンポンが鳴った瞬間から避難。いつもの避難場所である寝室のエアコンがお掃除対象だったので、今日はさらに遠く、地下のダンナ部屋まで逃げてました。

(ドアが閉まってれば安心らしい)

9時きっかりから開始して、作業員2人で12時に終了。3か所もやってるのに、3時間で終わるなんですごいな。さすがプロ。お風呂場の鏡の白いウロコ状の汚れがすっかりキレイに落ちて新品の鏡のようになりました。エアコンもまっ黒な水がたくさん出てた、全部カビだって。こわいこわい。

(もう帰った?)

(ホントに帰った?)

ドラム洗濯機の内部のお掃除もやってもらえるらしい、すごいやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿