2016年8月11日木曜日

過行く夏休みを惜しむ

朝イチで井の頭公園をお散歩しました。マイナスイオン写真、えい!(とはいえ、マイナスイオンって正体がよくわからないらしいけど。)



ジョギングしてる人、犬の散歩してる人、ポケモンGOやってる人、住んでるとおぼしき人、いろいろいたけど朝早かったから人が少なくて、涼しくて、とても快適。久しぶりに土の上をたくさん歩いて、緑の匂いをかいで、いいリフレッシュになりました。

吉祥寺って、割としっかり住宅街だし、緑多いし、公園あるし、おいしいお店いっぱいあるし、いいとこだよね。住みたいけど高そうだ。

池をぐるっと一周して、お散歩おわり。公園出たすぐのとこにあるマイサラダファクトリーってところで朝ごはん食べたんだけど、なんかすこしずつ惜しい店でした。ちょっと高い、ちょっと盛り付けの見た目がイマイチ、ちょっと店の感じが落ち着かない、ちょっと接客が素人っぽい。味はよかったので、ほんと惜しい感じ。野菜たくさん食べられて嬉しいんだけど、サラダだけで1000円ってどうかと思うのよね。サブウェイを見習えと。(一緒にすんな!と言われそうだけど。)

*  *  *

明日からお仕事復帰。でも明日は金曜だから、1日行ったらまたすぐお休み。がんばれる。

明日夏休みにしてる人も多いし、ほんとは明日も続けて休んじゃおうかと思ったんだけど、なんかちょっと今、全体的にいろいろ下がり気味なので、休んだらそのあと出勤できなくなるような気がして、やっぱり行くことにしました。えらいな、私。

*  *  *

今日のニャンズ:

(シンクロしてた、うしろのTVは「プラネットダイナソー」)

(世界ねこ歩きの、猫じゃないシーンで前のめりのタビ)

(ダンナにあまあま抱っこのウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿