2016年8月20日土曜日

見る猫

今日も「世界ねこ歩き」をガン見のタビ。

(今日はイタリアの猫ニャ)

急に大雨になって、窓の外が気になって目が離せないウニ。

(ボタボタバタバタうるさいニャ)

ただいま、マンションの外壁工事中。足場組んでるので、普段通るはずのない二階の窓の外を行き来する人影。気になって仕方ない二匹。

(今誰か通ったニャ!!)

*  *  *

オリンピック、リレーで銀メダルおめでとう!ボルトに次いで二位なんて、すごいなあ。あと、全体的に選手のみなさんの見た目がいいのね、最近は。

私のイチオシはフランスの背泳ぎのカミーユ・ラクール、ウェブサイトはこちら→。開く前に深呼吸して心拍数を落ち着けといたほうがいっすよ。こんな写真満載っすよ。

(パリコレモデルもやってるらしい)

NAVERまとめはこちら→

拝んでおきたいレベルの美しさ。ありがたや。

*  *  *

オマケのニャンズ:

猫の体内時計が正確すぎる。6時過ぎたなーと思ったら、ゴハンの催促にやってきた。

 

3分ちがいで来たのに、二匹まったく同じポーズ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿