2016年9月11日日曜日

むしむし


なんか蒸し暑いなあ!今日は気温が低かったとかテレビでやってたけど、全然実感ないです。というわけで、お昼食べたあとにアイスクリーム食べちゃったよ。しかもダブルにしちゃったよ。ピスタチオとバナナ、おいしかった!(ダンナはチョコとバナナ)

アイスクリームはいつものミルクトップ。いつもながら味が濃くて、でも後味がさっぱりしてておいしいのだ。

* * *

お風呂使ったあとは水気を拭いてカビ生えないように気を付けているんだけど、浴槽そのものの床のあたりは、エプロンでフタされちゃってるので掃除ができない。今みたいな埋め込まれてる浴槽じゃなくて、床の上に置いてある形のお風呂にしたいなあ。猫脚である必要はないんだけど、脚がついてるやつ。そしたら浴槽の外側も床も全部拭けるよね。リフォームするとなると床から?高いかなあ。

*  *  *

今日のニャンズ:

最近寝てる写真ばっかりだったから、ノビしてるタビさん。


キリッとしてる(ように見える)ウニさん。


やはり寝ている写真になってしまうタビのハミ毛。

0 件のコメント:

コメントを投稿