2016年9月24日土曜日

レグザがんばれ

テレビがなんかおかしくなってたせいで、昨日のタモリ倶楽部を見逃してしまった。「銅像の股間を考える」・・・面白そうだったのに!

 (「世界ねこ歩き」が観られないニャ・・・)

猫たちが岩合さんを観られなくてブーブー言い出す前に、ネットで同じような症状を探しまくって、なんとか直った感じです。外付けをHDD買い直そうとしてたけど、買わずに済んでよかった。なんか最近ちょこちょこ散財が続いててイカン感じ。プリンターもなんか変なんだった。今年は家電壊れるイヤー。

*  *  *

糖質制限を始めて以来、登場頻度の高いからあげ。とくに、東京駅のKITTEの地下にある「東京から揚げバル」はついつい行っちゃう良店。

(定番、3種盛り)

他にもから揚げ屋さんあるけど、皮とかやげんとか置いてるとこはあんまりないと思うので、このお店は貴重なのだった。安いし。

*  *  *

糖質制限してるからって、すし屋に入って握りのごはんを残す人がいるというのが最近話題になっていて、ちょっと不愉快。私も糖質制限をやってる身なので、「そんなのと一緒にしてほしくないぞ」という気持ちです。残すくらいならわざわざすし屋に行くなと。行くなら食べなさいよと。

あっ、ちなみに私は糖質制限で半年で10キロ痩せて、そこからマイルド制限にして少しはゴハンとか甘いものとか食べるようにしてます。2キロ戻っちゃったけど、リバウンドってほどでもなくキープできております。これでジム行けばいいんだろうけどなー。

*  *  *

今日のニャンズ:

(最近腕だっこの要求が激しいウニ)

(外を見つめるタビ)


0 件のコメント:

コメントを投稿