2016年10月10日月曜日

マット・デイモン史上最大サイズのマッチョぶり


立川駅にカラフルなノボリが。今年も箱根駅伝の予選会がやってきました。今度の土曜日、朝9時半スタート。お天気が良かったら応援に行こうかな。

*  *  *

「ジェイソン・ボーン」観て来ました。とにかくマット・デイモンの映画は全部見る。

CIAに新たなヒール登場(ちょー魅力的な女子)で今後も面白くなりそう。だけど、あれですな。なんか前作3本(もちろん「レガシー」はカウント外だ)とはちょっと空気が違うのね。特別な武器がなくても「え、そんなモノで!?」っていうアクションがボーンシリーズの醍醐味だったんだけど、今回はなぜかピンチのたびに「はい、この便利な道具をどうぞ」っていう感じでちょうどいいアイテムが置いてある感じ。あと、映画の最初から最後までずっと痛そうでした。

そうそう、その場にある「え、そんなモノで!?」で悪を成敗しまくる映画といえば、デンゼルさんの「イコライザー」がありますな。ちょっと崩れた感じがかわいいクロエ・モレッツちゃんも出てるし、おススメです。

*  *  *

今日のニャンズ:

(おそろいでちんまり、オモチャ待ち)

(えっ!って感じのウニ)

 (グルグルゴロゴロアマアマ)

0 件のコメント:

コメントを投稿