2016年10月9日日曜日

雨が続くねえ

(くかー・・・ぴすー・・・)

タビは相変わらず「気持ち良さそうに寝る技術」の達人。

*  *  *

代々木上原の昭和初期の住宅でイベントやってます。

(ご案内サイト→

ダンナがお手伝いしてる国立本店のイベント。明日まで。

*  *  *

雨が続いて毎日ムシムシ。梅雨より梅雨らしい感じで、雨が降り出してくれればいいんだけど、いまにも降りそうな重たい空のままがんばってる状態だと、てきめんに頭痛になる。というわけで9月に入ってからのロキソニン消費量が半端ない感じ。慢性頭痛、ここ10年くらいおさまってたんだけど、最近ぶり返し気味です。

のんびりしよう。ヨガも再開したいな。

*  *  *

今日のニャンズ:

(ウニが親切の押し売り中、ぺろんぺろん)

(ケンカに発展、お約束通り)

(足の指、すっごい開いてます)

(こっち見んな)

0 件のコメント:

コメントを投稿