2016年10月29日土曜日

岩盤浴、いい!

マンションの改修、夏から雨続きだったせいで遅れに遅れて、ようやくゴール間近です。もう足場はすっかり解体されてて、今日はドア枠の塗装でした。さび止め塗りから乾くまで2~3時間は玄関を開けっぱなしにしないといけないということで、地下のダンナ部屋に閉じ込められてしまったニャンズ。

 (開けてニャ~・・・)

(・・・)

なんとか乾いて、無事に解放され、さっそくリビングに駆け上がったニャンズ。ウニは中庭で作業継続中の業者さんたちにガン飛ばしてました。

(あいつらのせいで、閉じ込められたニャ!)

*  *  *

ここのところ、ちょっと体調が低空飛行なワタクシ。ダンナもなんか体が重いということで、こんな時は岩盤浴だ!いつもは「おふろの王様花小金井店」に行くんだけど、もうちょっと家から近いところにも店舗を発見したので、今日は「おふろの王様多摩百草店」に行って来ました。岩盤浴のスペースがさらに広くて、道も渋滞が少ないし、こっちの方がいいじゃん。今後はこっちにしよう。岩盤浴1時間して、ほとんど汗が出ない私でも体全体がじっとりするくらいには汗が出て、そのあと露天で炭酸泉に入って、なんかサッパリできました。このスッキリをキープして今日は早めに寝よう。

*  *  *

今日のニャンズ:

(ウニの完璧な香箱座り)

(今日も私にべったりのタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿