2016年10月22日土曜日

クリスパインがカッコよく見えてきたぞ


最近よくここにいるウニ。置物になっているつもり・・・かもしれないけど大きすぎ。

*  *  *

『スタートレックBEYOND』観て来ました。なんか、前作(イントゥ・ダークネス)は事前のマーケティングがすごくて、来るぞ~来るぞ~もうすぐ公開だぞ~!はい公開!!みたいな盛り上げがあったと思うんだけど、今回はなんか、あれれ今日からですか、じゃあ観に行きますか、という流れ。

『ワイルド・スピード』のジャスティン・リンが監督してるだけあって、バイクを使ったアクションシーンを筆頭に、重力がくるくる変わる演出が面白かったです。その代りというか、CGの宇宙でのバトルはイマイチ何が起きてるかわからない、もすこしちゃんと見たいのよ、撃ちました避けました当たりました壊れました、みたいなやりとりを。

今回せっかくクルーそれぞれが活躍してて、個性が描かれ始めたっていうのに、チェコフが亡くなってしまって、非常に残念。次回作どうするんだろう。アントンくんじゃない人がそのままチェコフを名乗ってコンソールに座ってたらちょっとやだな。

*  *  *

今日のニャンズ:

 オモチャで遊び中のウニ。

 (すばやい動き!)

(真剣!)

タビはいつもどおり、ソファでお昼寝。

(ぴー、すぴー)

最近ワタクシ、ちと不眠気味。ベッドでしっかり昼寝しようと思って寝室に来たら、すからずウニとタビがやってきた。

(2匹分の重みが・・・重くて眠れないが、シアワセ)

0 件のコメント:

コメントを投稿