2016年10月16日日曜日

本日猫写真オンリー

(猫飼いあるある王道中の王道)

「読もうとすると新聞にのってくる」って、あまりにも有名過ぎて逆にそんなことないんじゃないのかと思いたいところですが、いやもうほんとにマジでのっかってきますよ。あ、でもタビはやらないな。タビはこれから着ようとしている服の上にのっかるだけだ、うん。

*  *  *

猫カゴはフリースをかけるとタビが入るようになりました。ウニはまだ今シーズンは入ってません。

フリースを洗濯して、乾いたのでカゴに敷いたらすかさずタビがやってきました。

(よっ・・・っと)

(ふーーー)

猫ちぐらほしいな。注文してから2年待ちとか聞くけど、注文ごとに作ってくれるならもしかして巨大サイズってアリかな。

*  *  *

だっこ大好きなウニ。今日はダンナにだっこしてもらって、グルグルゴロゴロとご満悦。

(だいたい、ヒザからおなかまでの長さ)

タビは風が通るところが好き。

(中庭から裏に向けて風が通るベスポジ)

0 件のコメント:

コメントを投稿