2016年11月23日水曜日

ニューおもちゃゲット

(今シーズン初のWカゴ、いただきました)

ウニは両方のカゴに入るけど、タビは奥の黄色いほうにしか入らない。今日やっと2匹いっぺんに入ってくれて、たいへんうれしい飼い主。

*  *  *

おもしろいオモチャを買ってしまったぞ。amazonで半額近くになってたから即ポチ。


なにせスペシャル級にぶきっちょで、編み物名人の母から編み物を何度か教わり、そのたびに挫折してきたワタクシでも、いつのまにか目が増えたり減ったりすることなく、きれいに編めるスグレもの。

(練習でとりあえず2種類の編み方がすぐできたぞ、ふふふ)

で、失敗しても悲しくないようにダイソーで毛糸を買ってきて、マフラーを編んでみた。

(できたじゃん!)

おもしろいな、これ。Knitting Loomで検索するといろいろ海外の編み方動画が出てくるので、フムフムと勉強中。

*  *  *

今日のニャンズ:

朝、重いなあ・・・と目が覚めた。

(私の脚の上に2匹ともいた)

(で、ケンカを始めた)

眠れないですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿