2016年11月26日土曜日

今日の猫たち

(帰宅時のゴハンくれアピール)

*  *  *

プリンターが壊れて、まともに印字できなくなっちゃったので、新しいのを買って来ました。さっそく乗っかられた。

(みごとな猫あるあるっぷり)

接続設定したいのに、本体ボタンがモフモフに隠れて見えない。猫をどかしつつ、なかなかつながらないWi-Fiに苦戦しつつ、なんとか設定できました。スマホからも直接飛ばして印刷できるようになった、便利!

*  *  *

タビの毛づくろいがいつも、一生懸命なんだけどちょっとヘタで笑えます。後ろ足のお手入れ中、指がこれでもかと開いてました。

(ザリザリ、ガシガシ)

(べろりん、べろりん)

*  *  *

いつもはウニがカゴ、タビがソファのことが多いんだけど、今日は逆になってました。

(絶対黄色い方のカゴにしか入らないタビ)

(ちと不満げなウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿